人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うぉぉぉぉ!!!

こんなサプライズいらない(´・ω・`) - 人生8割綱渡りから

色々な手続きがあって、ようやく破損本の交換ということになったんだけれど

『宅配引き取り交換』ってのがね……

どこまでこっちで梱包していいのかよくわからなくてさ、

「以前PC交換の時は箱まで用意してやってきたから、返送用の封筒くらいは持ってきてくれるのかな?」とか勝手に思って、

セロテープで封筒を仮止め、みたいなかなり緩い梱包で宅配にーちゃんを待機してたら、そのまま持っていかれて動揺が隠せないHJです。

 

うぉぉぉぉぉぉ!!

耐えろ!耐えてくれ!返送先まで、耐えるんだ!仮止めセロテープ!!!切に……切に!!!!!!!!!

 

つか、玄関先で

とらのあな様からのご依頼で荷物を引き取りに来ました~!」

とか爽やかな大声で……やめて!!wwww