人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

凹む毎日

四十肩が、痛いのです。

精神的に痛いのです。

もちろん肉体的にも痛いんだけど!

 

安静にしつつも動かさなくちゃならんので、

動かすたびに走る痛みに

「あぁ、これは四十肩の痛みか……」

といちいち凹むのです。

 

動かすように……とはいえ、

フライパンを振ったり、鍋を持ち上げたりと負荷をかけて動かすのは、

痛い時期にはNG(そもそもできない)なので

ソトメシが続いております。

 

なんか楽ちんな半面ものすごい罪悪感。

そして、そのことにまた、いちいち凹むのです。