人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

新しいもの好き

好きな言葉は新製品。

好きなアイテムは洗剤&石鹸類。

そんなワタシが買わないわけがない。

f:id:hoji:20140428071859j:plain

昔、こんな感じで1回分をギュウっと圧縮したブロックタイプのアリ●ールがあったけど、アレは塊が解けきらなくてダメだったなぁ……ジェルならそういうこともないよね。

洗濯機に1個IN!!すすぎは1回でいいそうだ。

時間と使用する水は圧倒的に少なくなるね。うん。

 まぁ、結果から行くと

汚れと臭いはスッキリ落ちた。

でも、それって従来のサイ●ンス+で十分満足してた部分。

不器用でいつもそこらじゅうに粉をぶちまけてしまう私にとって、この手軽さは魅力だけど

……どうしてもこれじゃなくちゃ!と突き動かされるほどのメリットではないな。

なにより20回400円。

1日に最低3回は洗濯機を回す我が家には、セレブすぎた。

 

まぁ、もともとここの製品は我が家にとってセレブ洗剤である。

うん、また何か機会があったら(値崩れして投げ売りとか?)また使うかも。

だって、使い勝手は悪くないんだ。