人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

凹んでもタダでは戻らない

ここ最近、スマホゲームやらラインが楽しくて結構長時間遊んでる。

それで、ちょーっと肩や腕の調子が悪いんだ。くらいに思ってたのね。

痛いのが丁度右の腕と肩だったし。

ほら、寝転がりながらスマホをポチポチしてると腕プルプルするじゃん?

四十肩と診断されたけど、基本的に筋肉痛なんだろうな、って。

プラス、仕事と気候的なものと年齢とで、そんな感じ?くらいに考えてて

だから、治療もテキトーに。

行ったり行かなかったりしてたんだけど。

昨日言われてしまったわけですよ

『もっとまじめに治療しましょう?このままだと遠くない延長線上に三角巾固定が待ってますよ?』って

 

なんか色々勝手に過信してたな。

と、柄にもなく凹んだわけですよ。

 ……しかし

 長年通ってるクマ牧場だけれど、

今回 指導してくれた先生が、初めて見る顔でね。

これが石田彰を中肉中背にしたような、

クマ牧場にあるまじきソフトな感じの先生で、口調も言葉づかいもソフト。

 

なのに なにかどこかにどえすな響きを持っていて、ドキドキしてしまいました♪

 

……ということも付け加えておこう。