人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

友、遠方より来る

自分的に珍しい気象現象を見た翌日は大きな地震

ってのはテッパンで。

早朝、久々の大きな地震で目を覚ます。

長くて大きな揺れに不安を感じたりもしたけれど、

本棚の上に飾ってたフィギュアが倒れたくらいの被害。

じゃ安心して、二度寝でもするか!

と頑張ったんだけれど、今日の予定が楽しみすぎて眠れやしないwww

飲み会があるのだ。

最近はアルコールが入ると速攻眠ってしまうのだけれど、困ったなぁ。

このままだと睡眠時間3時間だけど、困ったなぁ。

でも、楽しい酒ならきっと大丈夫!!

というわけで。

f:id:hoji:20140506234223j:plain

これ、全部ビールの『出口』

すばや氏が東京にやってきたぜ!ということで飲み会なのですよ。

今回は知った顔ばかり(&関東オフ直後)なので、人見知りしなくて済んだっぽいww

眠くなったらどうしようなんていう心配は杞憂で(つか、眠気を感じるヒマもなく笑い通し)食べて飲んで笑って、ちょっと真面目な話もして……非常に楽しい飲み会でした。

心残りは二次会の串揚げ屋さんで『バナナ串』を頼み忘れたことだ。

次は絶対食べる。

次がいつなのかはわからんけどw