人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

すっかり忘れてたけど

f:id:hoji:20140601104247j:plain

この暑さにすっかり忘れていたけれど、まだ梅雨入り前だったんだよねぇ。。。

雲も真夏。

そして今年は冷夏予想なんだっけか。今の段階ではとうてい信じられぬ。

つか、去年までのデタラメな暑さを平均にすれば、

フツーの夏は冷夏扱いじゃね?と、思ってみたりみなかったりwwww

 

とりあえず、衣替えするかね。

トレーナーがTシャツに

ヒートテック(もどき)がクールファイン(もどき)になるくらいの、

ささやかな衣替えだけどw

 ……自前のミートテックは微塵も脱げる気配がない。

 

つか、衣替えした途端に梅雨冷えレベルじゃないくらいの寒さがやってくるとかありそうで嫌だww