人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

怒りって度を超えると、おかしなことになるよね?w

売上は正直厳しいのです。田舎の町の本屋。

社長がこれじゃいかん!と叱咤激励?喝入れ?(……あぁ、激励はしてませんでしたわw)

そんな感じで、たいそうご立腹なFAXを全店に送ったようだ。

 

当店にもそれは送られてきて、

読んでみたら『木を見て森を見ず』的ながっかりな内容だったんだけど、 

だけどなんだろう、なんだか妙にポエミーで笑ってしまったんだな。

体言止めでとどめさすところなんか

言葉はキツいけど、とってもポエムwwwww

 

や、きっと社長様は大激怒をオブラートに包んで、こんな表現にしたんだよね?きっとそうに違いない。

 

まぁ、そんな面白いことしてくれる社長だったら、こんな窮屈な思いはしないんだけどさ。あーつまんねw