人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あ!それ??

鍼治療3回目。

腕の痛みは一進一退。

しかも痛い部分が週替わりで移動してるとか。自分の体がよくわからない。

いつまで続くんだよこれ、とやさぐれ気分。

鍼治療してくれる石田彰似の先生から

「治っていく段階でそういうふうになることはあるし、この痛みの移動はいい感じですよ」って言われて

そんなもんかいね、とあっさり浮上。

hjhj、ちょろいですw

 

でも、痛いのがこれほど長引くのはなんでかねぇ……と

普段の行動を振り返ってみたら

あったよね、原因と考えられる1つが。

 

洗い終わった洗濯物を洗濯機から出す。

 

ウチの洗濯機置き場がちょっと特殊な感じで、取りやすくなっている洗濯機の正面から洗濯物を取り出すことができないのね。

そんなわけで縁の高い横部分から、右手をう~んと伸ばしてひねりながら取り出してるわけなんだけど……(しかも大容量の洗濯機にスモールサイズの私)

うん、これは悪そうだよね。しかも我が家はひっきりなしに洗濯機が動いている家。

金属疲労ならぬ筋肉疲労たまるわ。これ。

 

そんなわけで今日から左手をう~んと伸ばしてひねりながら取り出すことにした。

……数ヵ月後左腕を傷めそうな気がしないでもない。以下続くwwwwww