人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うふ、うふふ❤

たまたま入った書店で早売りしてるとゎ!!

しかも、1冊だけ棚差しで!!

見逃さなかった自分を褒めたい。

 

それにしても、美しい表紙。

タイトルのフォントもバランスも好みすぎて、もう……。

やっぱり紙の本はいい。

f:id:hoji:20140607233551j:plain

なかなか一筋縄でいかない難解な二人の物語でしたが、楽しく読みました。

そして

以前言っていたアレは、こういうことだったのか、とwwww

大丈夫です……ガッカリなんてしませんよ! 大変おいしゅうございましたw

 

ワンダーリング (ディアプラス文庫)

ワンダーリング (ディアプラス文庫)

 

 

 これ、薄い本期待してもいいでしょうか?ねぇ?

めっちゃ、読みたいですわ~。