人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

業……便利な言葉ですw

何も言われないことをいいことにジワジワ拡げた自分の棚。

最初は棚1段だったなんて信じられない充実の品揃えになってきたwww

バイト子ちゃんにキラキラした目でそれを褒め称えられた。

いい気分ではあるけど、身内だからなぁ……。

そして、

この環境でバイト子ちゃんの(もともと開いてるらしい)扉をバーンと拡張しちゃったら、、、

きっと、おとーさんに怒られちゃうなぁwwww(おとーさんはお得意様)

でも、業なんです。

女子の本読みの行きつく先は腐海なんです。

それも、本読みの業なんです。

知らんけどwww