人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

全国ご飯にフルーツを入れないでください同盟に加入してたことを思い出した。

そういや先日……

f:id:hoji:20140620011447j:plain

ウワサの『キャラメルバナナ寿司』を食べたんだ。

あちこちで耳にする食レポでは結構好意的なコメントが寄せられてますね。

でも……自分で試してみないことには何とも……ねぇ?wwww

で、食べてみましたわよ。ええ。

ねっとりとしたバナナにぱらッとした寿司飯のなんと合わないことよwwwww

そして追い打ちをかけるキャラメルソースwwww

 ワタクシ、赤飯の豆は甘納豆!な人なので、

ご飯+甘いものはイけるんじゃないかなぁ~って 

思ってたんだけど……うん……酢飯+キャラメルソースはワタシ的になかったわww

 

うん、そういやご飯にフルーツって絶対許せない人だったわ、ワタシww