人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

結果オーライさぁw

ワタシの息子に対する姿勢や言動を見て、母が言うのだ

「おかーさん、子育て失敗したなぁってつくづく思うのよ。ごめんね」

突然の謝罪!www……アタシ シッパイサク ダッタ……www

母に悪気はないようだけれど

すっごく、すっごく、すっごぉぉぉぉぉくビミョーな気分になるんですが!!www

 

ドキドキしながら発言の真意を問うと

『大人が思ういい子の型』にはめて自由にさせなかった。

あなた(ワタシ)の持っている色んな『芽』を親の見栄だけで摘みまくったんではないかと。

ワタシと息子のやり取りを見て(ほぼ放置なのだがw)あんなにガチガチに律しなくてもよかったのにと後悔したのだそうな……で、『子育て失敗発言』www

 

あぁ、ビックリした!

一応褒められてたみたいだww

でも、面と向かって『子育て失敗した……』って言われると

やっぱりビミョーな気分に……wwwwwww

 

失敗した?

でも、アタシ今、結構人生自由で楽しいわよ?www