人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

まぁ、そんなもんよね。

フルール文庫創刊1周年!!

1年追いかけてみて、本当にワタシのツボなラインナップで走り抜けたなぁと(「ん?」ってのも数冊ありましたけど、割合的にはツボな本が多い)

で、フェアですよ。

フルール {fleur} WEB小説マガジン|コラム・記事[ニュース]

複製原画だけど、背の部分やバーコードで邪魔されない1枚絵を見られるのは本当に嬉しい。

あと、電子のオマケでついてたイラストも見られて、よかったなぁ♪

やっぱり液晶より紙でみられるのは目の満足感が違う。なんだろうね、この差は。

 

文庫を買うとサインの入った複製原画が貰えるっちゅーんで……買っちゃったよね。

3冊目のどしゃぶり(サイン本)……。

で、

抽選(くじ引き)には当たったけれど、

「イラストは選べません、ランダムにお渡ししております」と

手渡されたのは、このレーベルで唯一買い逃しているタイトルのものだった。

 

買って読め。という啓示ですね。

はい、次の出勤日に注文出しますwwwww

 

でもって、帰りのバスで賢者タイム

どしゃぶりのサイン本……何故買ったし!(既にそのサイン本は持ってるだろお前!為書きつきで!wwww)

そして、何故その「唯一買い逃してるタイトル」を買わなかった、自分!!