人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

色々残念(´・ω・`)

傘を新調しました。帰りに寄った兄供でFree!の傘用チャームを見っけたのでつい……。

f:id:hoji:20140622154017j:plain

真琴をお迎えすることはできず、無念!!

まぁ、傘もビミョーに真琴色(黄緑)じゃないんだけどねww

や、あったにはあったのよ?黄緑。

でも、意外なことに黄緑の傘、差すとビミョーに視界が暗くなるような気がしたんだわ。

てなわけで、ちぐはぐな感じで、こんな感じになりました。

 

傘を新調!!

はい、そうですね。きっとしばらく雨は降らないよ、梅雨だけど!wwww

  

 それにしても……

 確認開梱済みで売ってることは売ってるんだけど……真琴だけ異様に高い。

そりゃ、わけもわからず出るまで買い続けるよりは安いのかもだけれどさ、

なんか……足元見られた感が軽くムカつくw