人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

意味はないけど、じわった。

ボンゴレス・パゲティー

 

近所のスーパーの総菜売り場にいたんだ、ボンゴレス!。

ルチャリブレのレスラーみたいで、ちょっと(いや結構盛大に)フイタ。

 

一瞬HNに使おうかと思ったんだけど、

名前が定着した後にオフ会とかで絶対ネタとしてオーダーされちゃうだろうから、アサリが苦手で食べたくないワタシとしては大ピンチ!みたいな場面まで想像できたので、ここで叫ぶだけにしようとwwwww

ボンゴレス!(°∀°)o彡° 

パゲティー!(°∀°)o彡° 

 

やっぱ私のツボをジワジワくすぐるなぁ、ボンゴレス=パゲティーwwww