人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

月末悲鳴(嬉!)

小遣いを、月末まで何とか残して、とりあえずの3冊。 

   まーちゃんとナオは相変わらずです。ストーリーは相変わらず進んでるようには見えませんw

諸悪の根源、不倫相手の女性と妹がオッサンの記憶とともにすっかり消失、後ろに控えてた沙也加がスライド登板!何やらやらかしそうな雰囲気。

 

【Amazon co.jp限定】予言者は眠らない 書き下ろしショートストーリー付き (キャラ文庫)

【Amazon co.jp限定】予言者は眠らない 書き下ろしショートストーリー付き (キャラ文庫)

 

樋口 先生の本を読んだ後って、わけもなく『人に優しくしたい』って本当に思う。

ワタシ的に心の浄化BLだなwwwww

 

ころで最近『密林限定●●付き』という売り方が増えてきましたね。

ワタシは今のところ大丈夫なのですが、友人は高確率で傷んだ本をつかまされてるので、この売り方は切ないのだそうだ。

確かに密林は、本に愛情はない感じではある。

そんなドライな感じが、便利なようで不便でもある。

 

----------------------------------------------------------------------------

楽しみにしてた中原先生。

東郷課長のどすけべな指先 (アズ・ノベルズ) (AZ NOVELS)

東郷課長のどすけべな指先 (アズ・ノベルズ) (AZ NOVELS)

 

初期の作品だそうで……、初期でも中原先生は中原先生なのだけれど、

 意外にも『かわいい❤』って思ってしまったww

や、今の作品がかわいくないってわけじゃないんだけど、ねwww

 

------------------------------------------------------------------------------------------

このあとまだ、今月末分の萌え便が届くはず。楽しみだわ♪