人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

……恐ろしい子!

3年ぶりくらいに測った自分の体重が…………

まぁその後……ダイエットするべし!と地味に決心してみたりしたんだけど

(あまり行動が伴ってない気もしないでもないが……HJHJの基本は『緩く』『お手軽に』である。

そんな時に限って、普段貰わないようなものを戴いちゃったりするわけで。

なんなんだろうね、このタイミングwwww

ワタシの決心など豆腐のように脆く崩れやすいのだ。

f:id:hoji:20140701085416j:plain

で、玉で裸の久助である。

ネーミングに笑いつつ、口に1個放り込んだ。

笑いが止まらないほどの凄まじい甘さに撃沈した。どんだけ砂糖!!!

結晶化ギリギリくらい……感覚的には、この直径2センチくらいの一粒に3日分くらいの糖分入ってんじゃなかろうかと思うくらい甘かった!!

甘すぎて頭痛→コワイヨ チョコレート→しばらくチョコは食べたくない……あれっ?……これは逆にダイエットに効きそう……かも?wwww

 

や、『口直し』でおいしいチョコが食べたくなったからダメだな(2倍!2ば~いw

 

そんなわけで、

HJHJ、気分だけダイエットの日々である。