人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

む腐

 

恋の誘惑 (ディアプラス・コミックス)

恋の誘惑 (ディアプラス・コミックス)

 

 四谷くんの天然で素直でしなやかで前向きで天然(大事なことなので2回?w)な性格がとっても好きなのです。鷹場さんでなくともやられてしまいますなw

また、どっかでこの二人を読めるといいな。

 

  

町工場にヒツジがいっぴき (二見書房 シャレード文庫)

町工場にヒツジがいっぴき (二見書房 シャレード文庫)

 

 楽しみにしすぎて、肩すかし。って言葉が浮かんだり。

や、大好きなあっちの『カワイイいきもの』の流れなのかなぁと思ったりもしたものだから期待しすぎたよね。

こっちの受けは天然純粋培養の種類が違った。真性だった。

ちょっとその辺が私は受け入れられなかったな。と。

 

積んでる本が2冊。

金ニモマケズ、恋ニハカテズ (二見書房 シャレード文庫)

nez[ネ] Smell and Memory (SHYノベルス319)

とっても楽しみなのに、気が散っちゃって何故か読めない。

そのくせ 不響和音を読んで以来、二重螺旋の大波が来て9冊振り返り読みとか。

どうしちゃったよ、私。

 

これもまた『読みスランプ』なのかもしれないな。