人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

メモ

最近、読むスピードが落ちてるんで、供給と消化のバランスが崩れて来た。

積本なんて人生初なので、忘れないように覚書(読んだら消してくつもり

 

 

 

ナイトガーデン (フルール文庫 ブルーライン)
 

 

金ニモマケズ、恋ニハカテズ (二見書房 シャレード文庫)

金ニモマケズ、恋ニハカテズ (二見書房 シャレード文庫)

 

 

nez[ネ] Smell and Memory (SHYノベルス319)

nez[ネ] Smell and Memory (SHYノベルス319)

 

 

青の誘惑 Prince of Silva (SHYノベルス320)

青の誘惑 Prince of Silva (SHYノベルス320)

 

 

365+1 (プラチナ文庫)

365+1 (プラチナ文庫)

 

 

欺かれた男 (キャラ文庫)

欺かれた男 (キャラ文庫)

 

 

流沙の記憶 (キャラ文庫)

流沙の記憶 (キャラ文庫)

 

 

あと、読む、というか

買ってしまったからには目を通さないと……というのが↓

FRaU (フラウ) 2014年 08月号

FRaU (フラウ) 2014年 08月号

 

悩んだ結果『おっきいリヴァイさん』にしました。

バッグサイズは持ちやすいし、いいんだけれど、

やっぱり私の中での【雑誌】というのはこのサイズなんだよね。

 

 

どうにかなればいい (フルール文庫 ブルーライン)

どうにかなればいい (フルール文庫 ブルーライン)