人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

予告が……

明け方に久々の緊急地震速報

うん、揺れが来る前にわかるってのは、いいシステムだとは思うんだけれど

あの音はトラウマよね。

しかも我が家ときたら

ケータイ×4、スマホ×3、アプリ×1……そして外で鳴り響くJアラート。

ビックリするわ うるさいわトラウマだわで、

地震が来る前に心臓バフバフなっちゃって、ダメ!全然ダメだわ~!ww 

このあたりは「あ~、ゆれてる?」くらいでおさまったので、言えることなんですけどね。

 

 

スマホ緊急地震速報と同時に緊急時長持ちモードとかいうシステムが発動することを知った。後になってその必要性について思い当たり、やっぱりテンパってたなとw

 

今回の地震も3.11の余震だという。

まだまだ、おさまらないんだな。

 

 

なんだかまだ耳の中であの音が鳴り響いていて心臓がぎゅっとなっている。

もうちょっと心に優しい音程にして欲しいなと。無理かwww