人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

雨の日にも、カメラを持って。

ワタシに写真の面白さを教えてくれた、変デジ所長こと『ろんすた』さんが

面白いグループブログをはじめました。

rainydays

こもりがちな雨の日も見方を変えたら楽しくなりそう。

 

嬉しいことに、ワタシもお誘いを受けまして参加することになりました♪

ろんたん、誘ってくれてありがとう!

 

ごあいさつ代わりに、過去の雨画像を……って思ったら

一枚もないでやんのwwwww

水玉写真はないこともないけど、雨ってのは1枚もなかったwww

やっぱり雨の日はクサクサしてゴロゴロしてたんだなぁと。

……精進します