人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

納得いってません。

買い逃して涙をのんだゆうパックダンボー、こんなものも売ってましたコミケf:id:hoji:20140818103621j:plain

で、私にとって初めての東のおりじゅねです。ホール半分は男子エロなのかな?

入場前の列がとにかくひどく多い。どう捌くのだろうと思ったら

とんでもない事をしてくれやがりまして、朝4時半に並んだこの情熱と頑張りを無駄にしかけると言う事案が発生。

アレは2日目終了後の落ち着いた頭で考えてもオカシナ誘導だった。

私の後に並んだ始発組はどうなったんだろう。

しばらく変な具合に空いてたので、入場前に阿鼻叫喚だったんじゃないかと思われる。

どう考えても納得いかない誘導。

アレだよね、配置バランスもおかしかったんだと思う。

やっぱり西でひっそりやった方がいいと思うんだ。次は改善されてるといいな。

 

で、狩りの方は、そんなこんなで開場前にホール内通路まで入場できた人はゆっくり買い物できるという変な状態だったので、ほぼストレスフリー。

 

大好きな先生は、「開催が1週間遅くなったのでもう1冊作っちゃいました♪」という、なんというワタシのごちそう!!!みたいな状態でウホウホ。 

それにしても1週間で1冊作っちゃうってすごいなぁ。

 

今回、再録や総集編が多くて財布がきつかった><