人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こうなることはわかってた。

 

 文庫化を機に

 読んだのである。ロッセリーニ(°∀°)o彡°

もちろん、今出てる分の2作目と3作目も一気に。

 で、どうなったかというと……

 

f:id:hoji:20140909181844j:plain

こうですねw

えぇ、買っちゃいましたよね。どっかで繋がってるというこのシリーズ。

お財布の関係で、ロッセにて電話出演のみで実体がわからなかったロイドさんのお話は

申し訳ないけれど後日ということで。

買わないとは言いません。

つか、間違いなく買うよね、買っちゃうよね、これww

 

追記:

友人から「ロイドさんいいよ~」と、

ふんわりと、しかし背骨をゴリっといわす背中押しが来たので、

その瞬間私の中で買うことが決定