人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

すりよれ!ホジ子さん!!

ちょっとだけ、なんというか、すり寄った気分で作者様に自作POPをツイートしてみたり……。

ワタシなんかが書くあんなどーしよーもないPOPでも『手書き』って喜ばれるんだね。

思った以上に喜んでいただいたみたいで……ビックリしたわ。

 

なんでそんなにビックリするかって?w

うちなんか弱小チェーンの書店で

入荷が『一点モノ』だったりするから、版元さんが作る素敵なPOPなんて貰えるはずもなく……。

結果、手描きになってしまうだけなんだよねw

そんな感動してもらえるような立派なものじゃない。

 

しかもその手描きPOPですがね……再利用ですよ! 裏に半年くらい前のViViとかのやつw

1月号の付録は花柄大判トートバッグ!!!

みたいなこと書いてあるの。

ホントそんなに立派なものじゃないんだwwww