人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

セルフで

鉢植えの、いわゆる『死の土』に何か緑のモノが見える……と気づいたのが1週間ほど前。

ま、早晩枯れてしまうんだろうなと放置してたら

f:id:hoji:20140917011316j:plain

今朝花が咲いてました!!(さすがにツルを伸ばす余力と時間はなかった模様)

正直、水もあげてなかったのに!!

こぼれ種が発芽するのはそう珍しくないけれど、 

確か去年も朝顔は植えなかった記憶。これいつの種だろう?ww

 

ツルなし小ぶりの朝顔ってなんだかめっちゃ可愛い。

 

だからといって、ことさら今から世話をする気もないのですがwwwww