人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

昭和的にはOKなんだけどなぁwwww

そういや最近は家族でTVを見てて、気まずさにお茶の間が凍りつくようなラブシーンってないよな。

と思ったのだった。

私が子供の頃はフツーにあったよね、土サスとかで

『つま先が丸まってアハーン❤』ってシーンとか、どうやって息つぎするんだろうと思うくらいの濃厚なキスシーンとかwww

気まずさの中、そうか…つま先が丸まっちゃうのか……と思ったことをめっちゃ覚えてる。 

で、である。

 f:id:hoji:20140918194910j:plain

届きました。

 

これだったら、

幼少の頃に見た件の土サスよりライトだしお茶の間で見られるんとちゃう?

とか思ったわけです。

あのくらいのベッドシーンだったらOKじゃないか……って

つま先丸まってないしw

 

見ないけどね!!

一人でこっそり見るけどね!!

 

や、本当は家族に一緒に見ない?って聞いてはみてたよね!!速攻断られたのは秘密だけど!www

 

さて、いつ見ようかな♪

どうしても触れたくない [DVD]