人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

待ってました!

 虫シリーズの新刊。

愛の罠にはまれ! (白泉社花丸文庫 ひ 5-6)

愛の罠にはまれ! (白泉社花丸文庫 ひ 5-6)

 

以前テントウムシの天ちゃんの妄想話をしてたから 、そっちが来るかなって思ってたら、あっちゃんでしたね。

あの子には幸せになってもらいたいなって思ってたから(郁が幸せになったからなんだけど)読めるのが嬉しかったな。

そうくるか!という思いが満載の展開でした(喜んでます)

やっぱり読めてよかったです。

そして、続き!! 小さな後日談でいいから読みたい!!

物足りなかったんじゃなくて、おいしく食事した余韻で甘いデザートが欲しいな。

そんな感じです。

そして怒るマヤマヤが相変わらずで笑ってしまいました♪