人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

だってさぁ……

毎年来るアレですよ、春先のアレ。


春だねぃ〜 - 人生8割綱渡り

 

昨年の春、あんまり勢いのない内容だったんで、

今年はどうなんだろう?って待ってたんだけれど、

とうとう来なかったんですよね、エロイタ電。

ずっと待ってたのに……なんか心配でねwww

 

で、先ほど名前を名乗らず、

それっぽい口調とそれっぽいタイトルの問い合わせの電話がありましてね、

きゃっほー!エロイタオヤジ生きてた~!6年目にしてネタの切り口変えてきた~!秋だけど秋じゃなかった!!って

大歓迎な勢いでプレイを楽しもうと鞭をふりあげかけた(もう恥じらいはない40代パート)……ら

最近よく電話注文してくる、そこそこお得意様のおじさまだったというね。

本気プレイに発展してなくてよかったwwwwww

 

だってねぇ、こんなタイトル連呼させるんだもの、来たかと思うじゃない?ww 

頻尿・尿意切迫・尿失禁は自分で治せる―ペポカボチャの種子オイルで排尿トラブル解消!

頻尿・尿意切迫・尿失禁は自分で治せる―ペポカボチャの種子オイルで排尿トラブル解消!

 

 

ところで、本家エロイタ電おじさんは元気なのだろうか?w