人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

う~む

常駐してるSNSの愚痴です

 

ちめの女神さま以下若い野球スキーたちのメモが少々ウザくなってきた件。

メモフレしたのが運のつきだな。

だって最初はフツーに野球の話だったし

「野球話ばかりでウザくてごめんなさい」ってスタンスの方だったからさ、

あ~んな変貌を遂げると思わなかったんだよねw

なにがダメって、アイドルじゃないんだから……って盛り上がり方してて

本当に我慢できなくなりつつあるんだよねw

野球グループでも作って誘導するか、メモフレ外すか、

アカウント取り直すか真剣に考えちゃってね。

ファン感までだろう……とは思うが。

 

そんなわけでちめのつぶやきが減っております。