人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

差し引きゼロ?

最近のお気に入り朝食はグラノーラにヨーグルト(無糖低脂肪)をかけて食べること。

おいしいんだよ。

でも

グラノーラに含まれる砂糖や、混ざってるドライフルーツの糖分が気になるんだよね。

そんなわけで、グラノーラの在庫がなくなったところで、

今度は玄米ブランを買ってみた。

結局玄米のモソモソを食べやすくするために、甘味のある飲むヨーグルトなんかをかけてしまうので、

そういう意味では差し引きゼロだなと気付いた朝。

だったら、食べやすくてオイシイものの方がいいジャマイカ!!


抹茶グラノーラ * Green Tea Granola 270g 日本初シリアル専門店 『 GMT 』

だからと言って、これはを買うのはちょっと躊躇するセレブ価格w。

超食べてみたいけど!

というか、発送まで2~3カ月かかるって、どゆこと?!!

さすがセレブは違うなwwwww