人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんだかんだでやっぱり納得してなかったw

コスぱに行ったので、ないだろうなぁとは思いつつ

件のギノさんラバストを探す。やっぱりない。

新製品のラバストは出てたけど、これじゃない感

イヤホンジャックからギノさんを気軽に抜いていった子を呪いたくなりながら……いや、確実に

『イベントで欲しいもの発見するも、わずか数百円足りなくて買えない呪い』

かけながら、しょんぼり帰ってきた(の、わりにはまこちゃんストラップを意気揚々とお買い上げしたのは秘密だ)

 

その後、なんとなくネットの海を漂ってたら、

再販の予定があるとかいう情報が!!☆

ちょっと悩みつつも、ポチっちゃったww

送料手数料がのっかって倍くらいの支払いになるけど、まぁキニシナーイ。

 

そして今度はぶっこ抜かれないように、机の上だけで愛でる!!

監禁愛!なのだwwwww


犯罪係数ェ……(´・ω・`) - 人生8割綱渡り