人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

便利というのは時として不便なものである。

ネットで『食玩カプセルトイ・フィギュアの買い取り簡易査定します』ってあったから、

なんとかクジで引き当てた「アナタじゃないのよ…(´・ω・`) 」っていうアレやコレはどんなもんだろうと

簡易にしてはかなりめんどくさい情報入力して、査定依頼のメールを送ったのに

『店頭での査定とさせていただきます』

という返事が来た件。

店頭まで行く手間を省きたいからメールしたのに……wwww

 

これあれだろ、持っていっても値段付かないパターンwwww