人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

フライング

部屋着という名のパジャマを着てダラダラゴロゴロしてたら、

頼んだ覚えのない荷物が来たでござる。

休日のささやかな惰眠という幸せを強制終了させられて、若干イラッときながら荷物を受け取ったら オット→ワタシへの荷物だった。

思い当たらないわけじゃないんだけど、なにこれ?

差出人はまだ当直から帰ってきてないから

……これ、開けちゃってもいいのかなぁ……ワタシ宛てではあるんだけどさ。とグルグル。

で、Lineで『なんか届いたんだけど』って投げかけたら

開けていいよ、つかむしろ開けろ。とのことだったので、

輸送用袋から荷物を出し出し

f:id:hoji:20141020012812j:plain

あぁ、これは開ける前から大体の中身がわかる感じですねwww

 

ワッフル地のバスローブがでてきた~! ワッフル地大好き♪

今使ってるローブが『雑巾の方がまだまし』ってくらいひどくボロボロだったので

めっちゃ嬉しい!!

 

差出人はオットの名前だけだったけど、息子と二人で選んでくれたらしい。

前のローブが7年くらい使ってたから、8年は大事に使おうw