人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

う~ん

バイトの応募に来た子を面接した後

『採用するけど、どう見てもこっち岸じゃなかったスね(´・ω・`) 』

「うん……こっち側じゃないね(´・ω・`) 」

と会話する隊長とワタシ。 なにを期待してんだ私らwwww

 

さて、

珍しく早番のバイト要員が増えるけれど、

実は隊長が異動なのです。

パートアルバイトが移動とか異常事態のような気がしますが、本部はいつも通り

『人がいないんだも~ん』で済ますつもりらしいです。

 

確かに今までもバイトだけでお店まわしてましたけどね、

それは『隊長』がいたからまわっていただけなのを、本部は全く考えてないのが腹が立つ。

ま、責任なんてかぶるつもりもないです、悪いけど。

パートアルバイトに社員並みの期待なんてしないでもらいたいものです。

 

次のバイト先探した方がいいのかもしれない。う~ん。