人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

やっぱり人生に無駄はないw


人生に無駄はない(?) - 人生8割綱渡り

で、さぁ。

このまんまだとあまりに通学バッグだから、何かデコってみようかなと思ったわけなんだ。

 キャラの缶バッジとかは結構一期一会だったりするからさ、紛失ると切ないんだよね(池袋でストラップを狩られた心の傷はまだ癒えてない

どうしたもんかなぁ……とつぶやいたら(リアル)

オットが「バッジならあるじゃん。我が家にうなるほど!」って

そうだよ!ファンクラブで配ってたピンバッジ!!使用未使用 ゴロゴロと!

そりゃぁもう6年分くらいwwww

これなら家族分、3セットあるから紛失してもまだ手元に2つ残る計算!

じゃ、じゃぁやっちまおうかねぃ?www

 

f:id:hoji:20141025021513j:plain

うわぁ……ただの気持ち悪いオタクのバッグになってもうたわw。