人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

な ん て こ と !

昨年スマホを契約した時、プラン割引きのためだけにガラケーは解約しなかったんだよね。

でも、ほぼ使ってないから、やっぱりどうしたもんかなぁとか思うわけですよ。

2台持ちのメリットってそのプランの割引だけで

基本料金とか、ガラケーに乗っかってる割引対象外のプランとか、総合したら

1台に統合したときとどれくらいの金額の差があるのかなぁなんて、

ショップで確認してもらったら、

差額がどーのこーのと騒ぐ前に、課金コンテンツ2件登録してることが判明。

現在も登録料が発生してるという状態。

へ?

言われてみれば、当時自分で登録した記憶はうっすらあるんだけど……。

ビックリしたよね。多分ほぼ2年?いや3年くらい放置してるわ。それ。

すっかり忘れてたわけだよ。 3 年 間 !

だいたい月1文庫分くらい垂れ流してたわけだよね、価格的に。それが3年!?

えぇぇぇぇぇ。

買えたはずだった36文庫に思いをはせたのでした……。

 ところで、

今回色々相談に乗ってくれたショップのおにーさんがチョーイケメンだった。眼福。

 

大慌てでイヤホンジャックから

f:id:hoji:20141027000235j:plain

ラバストを抜いて隠したのは内緒だw