人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

晴れた空の下、愚痴はあふれる

オットよ、

几帳面なのは結構なことだけれど、

使用済みのぐしょぐしょに濡れてるバスタオルをキッチリ畳んでランドリーバッグの中へ入れるのはやめていただきたい。

だって4回折り畳んだら重なる部分は16枚分よ?冷静に考えて!!

これさ、ちゃんと翌朝には洗うんだけどね、でもやっぱり蓄積される『何か』があるらしく、ひと夏超えたら白いタオルがピンクになってるのよ、カビで!!!

で、漂白かけたら

「(お気に入りの俺のタオル)模様が白っちゃけて薄くなってんだけど!漂白したの!?」って責め口調で詰問された。。

……カビだらけのタオルで体拭きたいならかまわないけどね!!それはそれで「タオルのこの薄汚れ感ってなんなの(ちゃんと洗ってんの?)」って聞いてくるじゃん?

 

つか、他のものは割とざっくばらんにランドリーバッグINなのに

な ん で 濡 れ た バ ス タ オ ル だ け あ ん な に 畳 む の か !

本当に謎。

なんでそんな尋常じゃない畳み方するの?常軌を逸してるwwww

何度お願いしても16枚畳みwwww

 

嫌がらせ?嫌がらせなのか?wwwww

や、わかってる、わかってるよ悪気はないって。ピュアというか鈍感というか、オットはそういう人だ。でもね、オイラはアンタのかーちゃんじゃねぇんだよ。全てを受け入れるとかムリ。夫婦なんだからお互い協力しないとダメだべさ!と思うわけよ!

 

と、いうモヤモヤを抱えて洗濯物干しなう。

 

まぁ次やったら捨てるけどね。もう。

どんなにお気に入りだとしたってどんどん捨ててやるんだからねっ!!