人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

久々、フィギュア熱。

発売日の延期やら、発送の混雑とか、運送屋さんがいつものあの方だったとか

幾多の障害(?w)を乗り越えて

ようやくまこちゃんが届きました❤やぁえらいイケメンさんだわぁ*.:*・(n‘∀‘)η・*ー/

f:id:hoji:20141105220750j:plain 

腹筋が綺麗(°∀°)o彡° でも……おへその横とか腰骨と水着のギリギリのラインとかにほくろがあったら萌えるなぁ。とか妄想。

hjhjほくろフェチだったんか???自分でも知らなかった扉w

 

やっぱり、予約して良かったわ♪

オットは値段を聞いて、顎を外さんばかりの勢いで驚いてたけどwww

 

さて、もう1つ気になるフィギュアがあるのだよ

 

mensHdge technical statue No.3 進撃の巨人 リヴァイ

mensHdge technical statue No.3 進撃の巨人 リヴァイ

 

これ、値段知ったらオットが死ぬと思う(一番最初に見たサイトで17,820円の値がついてた)

 

何年かに1回訪れる『目に入るフィギュアが全てほしい』ターンだなww

なんだっけ?フィギュアをコレクションする人は寂しい人……あれ?欲求不満?なんだっけか?(そんな記事を昔ここに投げた記憶がある

んじゃぁ、溜まりまくりですわwww - 人生8割綱渡り

 

ま、とりあえず少し落ち着こうwwww