人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そうじゃないかと思ってたけどwww

 とうとう発売日です。


おしらせ

で、サイン会の整理券をもらった渋蔦で特典その①はゲット。

コミの通販でも予約しているので特典その②もゲットできてるはず。

そして問題の特典その③だよね。

このお店、東京に2店舗しかない。

まぁどちらの店も渋蔦からはメトロで1本だから、帰り道にゲットはしていけばいいかな、とは思ってて、

 

まずは神保町のお店へ行ってみた。

さすが神保町だわぁっていう、老舗っぽい店構えに、

古書店街に昔から住んでる妖精

……みたいな白髪のじーちゃんが店番してて 草

コレゼッタイナイワって、すでにうすら笑いが出てきちゃったんだけど、

一応、サイトにも載ってるし、万が一……と尋ねてみたら

新書館?聞いたことはある出版社だけど、入ってきたことないよ」みたいな対応されて、で~す~よ~ね~wってお店を後にしたwww。

じゃぁ、もう1店舗の曳舟のショッピングセンターに凸?凸っちゃう??

でもなぁ、また無かったりしたらツライよなぁ(以前行った時にBLの扱いがそんなになかった記憶があるんだよね)とか

グルグルしながら息子にラインで問いかけたら

速攻、画像で返事が来た

f:id:hoji:20141108151237j:plain

16歳に諌められるアラフォー……しかもエスプリが効いてるwww

……はい。一旦、頭冷やします。ぷしゅうwwwww