人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

倍疲れる。

新人教育なうなのです。

しかし、きつい。

いや、新人さんレベルでいったら結構仕事の覚えは、早いほう。だと思う。

不器用だけどw

 

きついなって感じるのは、私自身の問題なのよね。

モタモタしながら(当然慣れてないので四苦八苦してるのですよw)仕事をしてるのを見ても、

処理範囲を超えない限りは手も口も出さずに見守る。

これがものすごくきついwwww

だって、どう考えてもワタシがやった方が早いし、確実なんだもん。

でも、それをやってしまったら

仕事が楽しいと思えなくなるもんなぁ。

頑張れ新人!そしてワタシ!!

 

これはヤキーン先の姫が反面教師なんだなw

ま、あの人は教えるというよりは、『口だけ出して手は出さず、イライラ怒鳴る』

あれ本当に辛くてねぇ。新人を任せられることがあったら、ああはなるまいとどこかで思っててさw

アレはアレで、ワタシの人生に役に立ってるのか思うと心中複雑ではあるww