人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

妄想キッチン、くいしんぼうばんざい!!

レースみたいなぷるぷるの脂身をまとったうす切りの牛肉、茶色いたれの染み込んだしらたき、くたくたの玉ねぎと隠し味にはにんにくをきかせてみじん切りにした鶏レバー。玉子を崩して親の敵みたいにがしがし混ぜ……

おいしそうな描写は読んでてよだれが止まらん。

つらいのです。くいしんぼうばんざいになるのですwwww

f:id:hoji:20141114214250j:plain

そんなわけで『須藤亭』の牛丼(店内飲食バージョン←そんなシーンはありません。

 

 そういや、前回はカヤジャムにやられたんだよなぁ。

その前は碧ちゃんのお料理。

密が食べたいと言ってたトマト焼き……。

朝美さんがすすめてくれたラム酒の入ったコーラですら くいしんぼうばんざいw

……レシピに出てくる食べ物には反応しなかったのは……当時の自分の調子が最悪だったせいだろうな。

何気においしそ描写があるんだよね、一穂作品。

……いや、私がくいしんぼうばんざいすぎるんだなw

 

今回は牛丼なんで、苦労しないで作れそうだなとw

鶏レバーは考え付かなかった。

隠し味、うまかったです。 

イエスかノーか半分か (ディアプラス文庫)

イエスかノーか半分か (ディアプラス文庫)