人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

翻弄されて、結局。

仕事で使う伝票用紙なんだけど、なくなったら電話で注文しなくちゃならないのだ。

その伝票の名は『送状』

厄介である。

簡単な文字なのに、読めない。

つか、読み方が複数あって悩む。

 

注文のペースは大体半年にいっぺんくらいの割合なんだけれど、

半年前に

「すみません、オクリジョーがなくなったので手配お願いします」と電話をしたら

『ソージョーですね!わかりましたソージョー送りますね、ソージョーの手配します』

って遠まわしに『ふっ、バカめ……お前ソージョーも読めんのか』的な対応を受けたわけですよ。

 

その屈辱を受けての、注文である。

機は熟せり!!の勢いで

「すみません、ソージョーがなくなったので以下略」と

えぇ、お読みの方はわかりますね。

先方からの返事は

『オクリジョーですね、わかりました、オクリジョー送りますね。オクリジョー以下略』

 

えぇぇぇぃ!どっちなんだよ結局!!!

 

つかどっちでもいいんだな、きっと。くっそwwww