人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

……うわぁ

 ……見ちゃった (痛すぎて最後まで読めなかったので『見た』という表現。

彼の方の呪詛三部作。

なんというか……もうダメだわ生理的にムリ。

 

私としては、 

オナヌー(なメモ)を延々と見せられてゲンナリしてた時にナンパ現場に遭遇

 →生々しすぎて『冗談だよ?』が冗談に見えなくて、うえぇぇぇってドン引き

  →何故か引いたことに対して呪詛られた。

みたいな感覚。

なので、正直もう無理ということになりましたけど。

ご本人いわく、これがいじめにあたるんだと。

どっちが?って聞きたいわ!!wwww

あげく、 

相手の後ろ姿に『妬いてんのかね…』なんて言葉を使っちゃうw

相当自分に自信がおありのようでwww

 

なんか呪われそうでフレ切りできなかったんだけど、すでに呪われちゃったみたいだからもういいやw

基本ネットでの身の回りは心地好くしておきたいの。

だから、全力で切る。

そばに寄ってきて欲しくないわ。 

 

オレ様はお気づきになられないみたいだけれど、集団における『女子』ってのは

桃のごとく丁寧に扱わないと大変なことになるのだよ?www