人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そろそろ来年がアップをはじめました。

そろそろ来年のことを話しても鬼は笑わない……よね? 

そんなわけで届きました。来年が。

f:id:hoji:20141129101331j:plain

3年ぶりくらいのほぼ日手帳、かな?

あ、その間にWEEKSは1回使ったかw(封印した過去w 私には向かなかったらしく、とても使いくかった)

やっぱり嬉しい。

ほぼ日手帳(オリジナル)を持ってる自分』が嬉しい!!

 

離れてた3年の間に、ちょこちょこと改良されてるっぽくて

あら?あれ?って嬉しいウラシマタロコww

でも、

到着して自分の誕生日の【日々の言葉】を一番最初にチェックする。

どんなに手帳が改良されても、それは変わらない。