人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

『いま』を大事に生きよう

見たことないチロルチョコだと思って、手のひらに乗るだけ持ってレジにいって

ピッってしたら1個40円だった。セレブか!

まぁ、ワタシもいいオトナなので、手のひらいっぱいの40円チロルでも支払えないわけじゃないんだけど、動揺したよねwww

 

さて、最近

何故か昔のことをふっと思い出す機会が多い。トシかな?トシですね、ええ。

というわけで記憶は小学2年生まで遡るのだった。

 近所のおじさんに

「あぁ、この子は大人になったらえらい美人になりそうだなぁ」と褒められたことがある←なんのことはない、子供らしい顔立ちじゃなかっただけなのだが。

その時は恥ずかしさでいっぱいで、下を向いてその会話が終わるのをただただ耐えていた。

 

でも、でもね。

大人になっても

美人にはならなかったんだ、ワタシ。

 

だったら、あの時もうちょっと喜んどけばよかった。

もう一生 ワタシ『美人』って言葉で飾られることはないわけだよ。

なんとなく損した気分wwww