人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

お前はシーリングファンが一回転する間にどれだけの妄想をしたんだ。

コミケ前に腐友が集結!ランチ会をしました。

といっても、ネットでは非常に親しくしてもらってますが、全くの初対面です。

コミ障の私が大丈夫なの?って感じでしたが。。。

f:id:hoji:20141227120724j:plain

入った店の腐囲気……いや雰囲気が

とても腐敵……いや素敵で

捗りましたww 

このお店、東京駅を真正面に見る大きな窓がウリというような作りのお店なのですが、

ガッツリ窓を背にして座った私……wwww

だって店内があまりに腐…以下略

絶対リアルな友達だったら引くレベルでにやけてましたが、

そこはさすがに趣味で繋がった人たちです。

お互いがお互いの火に油を注ぐアレな感じで本当に楽しかったです。

 

基本コミ障でヒキコモラーなのですが、

このメンバーで またお食事したいキモチの種が心に大きく根をつけました。

 

上海 (幻冬舎ルチル文庫)

上海 (幻冬舎ルチル文庫)