人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

年末のまとめ その1

まぁ……ここ数年、トメや実母に『年末何してるの?掃除してる?』とか聞かれたらゴモゴモごまかすしかないんですけどねwww

えぇ、気温1℃の臨海地区に3日間の日帰り出張です(意味不明)
インドア引きこもりの体に朝焼けがしみるぜぃ。
 

1日目の東は女性向けのサークルばかりだったので、待機列も華やかで和やかでした。
周囲に座ってる人とお菓子の交換したり、席を外す時に
『いってらっしゃ〜い』とか『おかえり〜』とか
目標が一緒だと全く知らない人でも話せるもんですよねwww
 
後ろの座ってた女の子二人組の
【5時間待機くらいなら楽勝】の言葉が印象深かったです。
あと、午前4時に行動してるのになぜにあんなに可愛くびっしりしっかりヘアアレンジやメイクができるんでしょう?
そして、ミニスカで待機列とか……強靭な女子力にうっすらと恐怖を抱きましたww 

  
つか、ワタシ
夏コミ直後に『もう初日は参戦しない!』とか宣言してましたよね?
のど元過ぎればなんとやらwwwww