人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

年末のまとめ その2 または二日目の出来事

とある、大好きなサークル主さんに本名で呼ばれた。
一瞬『誰のこと?え?……私か!!』状態になった私。
名前を覚えてもらえてジワジワ嬉しいのに、何なんだろうこの大きな違和感。

考えてみればここ数年、たくさんの人と仲良くしてもらっているけれど本名で仲良くしてる人っていない……wwww
郁やさっちゃん、ほじたんとしては、かなり充実しているのは確かだけれど
それって私自身の存在として、この状態が充実してるんだかそうじゃないんだか……よくわからないwww


ま、それはそれとして
そのサークル主さんから、超絶可愛い干菓子をいただいたんだ(嬉!)

食べるのがもったいないような、
でも 食べないともっともったいないような……ああ〜んどうしよう(*´ー`*)
普段のワタシなら袋を開けて、がさ〜っとデブ食いしそうなものだけれど
うん、
ゆっくりお茶を入れて1粒1粒大事に食べる!
そして外包装もそれを止めていたシールだって捨てない!きっとww