人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

雑記

そう言えば、コミケ3日目の昼頃
TVで緊急地震速報が出たっぽい。私はツイッターで知ったんだけれどね。
あ、速報出てる……って思った瞬間に
トメからケータイに電話着信。
その時は移動のゆりかもめの中だったので、電話には出られなかったんだけれど
あ、こりゃ心配の電話だろうなぁ、と思うじゃない!!タイミング的に!!
心配の電話だったら放置するわけ行かないから
折り返し電話をしましたよ、ドキドキしながら。
 
ま、
結局はヨメの心配なんかするわけもなく(安定だなぁw)
折り電するほどのこともない めっちゃ日常の電話だったわけなんですがww
 
唯一の救いは『今どこなの?』と『何してるの?』と聞かれなかったことと
会場を離れていたことだな。
 
ふぅ、あぶねぇあぶねぇwwwww