人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

からだのこと。

気管支炎騒ぎからこっち、ずーっとマスク生活してます。
冷たい空気が入ると咳が止まらなくなるもんで。
そういうの数回体験しちゃって怖くて外せなくなってる感もあるんだけれど。
昼間は普通のマスク、夜は加湿マスクをして、
慣れてしまうと思いのほかマスク生活は快適です。
その一方で
そのまま花粉の季節に突入してしまうと
春が終わるまでずーっとマスクのお世話になりっぱなしじゃないか……快適とはいえ、それはどうかと思うよ?
せめて、一回クリアになってマスクを外す日々が欲しいもだと、意味もなく焦ってしまったりもw
 
この喉の痛みと腫れは治まる日が来るのだろうか?
おまけに親知らずまで疼きだしたぞ。一気に出過ぎだろうよwwwww